そろばん教室チアリーズ 芦屋市茶屋教室

そろばん教室チアリーズ
芦屋茶屋教室では、
新規生徒を募集しています。

4歳からのそろばん体験してみませんか。
チアリーズでは、4歳からの
親子そろばんを開催しております
一人で通わすのは、まだ不安です。
お母様とご一緒に御参加ください。
お子様は不安がなくなって
のびのびとそろばんに取り組まれます。
其のうちに、私が付いていけなくなりました
と、嬉しい悲鳴のお母様の
笑顔を見れるのですよ。

そろばんは、玉を動かしながら
楽しみながら学んでいけるのです。
躾の面でも、楽しみながら
集中していきます。
集中力、忍耐力が自然に身に付くとして
お勧めの習い事として、
そろばん学習は、広く評価を
受けているのです。

1か月無料体験を開催していますので
ご気軽に、お子様とご一緒に
体験にお越しください。
お待ちいたしております。

そろばん教室 チアリーズ
☎ 09091177480

目次