そろばん教室チアリーズ 生徒募集

 寒い日が続くようになってきましたが、
皆様、風邪対策を万全にして
この冬も乗り越えていきましょう。

チアリーズに通う生徒さんたちも
インフルエンザの猛威にも負けず
元気にそろばんにチャレンジしていますよ。

そろばんは、計算力が付くだけではありません。
計算に強くなると、自信が出てきて
何にも負けないという根性が身についていきますね。
あるお子様ですが。最初は泣き虫で、付いていくのが
背いっぱいで、こちらまで、
大丈夫かなと何度も自問した時もありましたが、
負けないで、彼はついてきました。
そして、泣き虫のお子様の力を信じて
送り出される親御様にも 拍手を送りたいです。
そして、彼は今では、自信にあふれ
何事にも負けない強靭な精神力を
身に着けております。

人生最大の難関を通り抜けて
1級合格という宝物を手に入れました。
彼は、人生の出発地点で、自信という
宝物を手に入れました。
本当にこれからの、彼の人生に
最大のエールを送りたいと思います。

そろばん教室 チアリーズ
TEL 079-562-1583

目次